トップ «前の日記(2021/01/06 (水) ) 最新 次の日記(2021/01/08 (金) )» 編集 RSS feed

HsbtDiary


2021/01/07 (木) [長年日記]

ジョジョリオン(24) と (25) を読んだ

いつの間にか 24 が出ていてそれに気が付かずに 25 が出ているということに気が付いて両方買って読んだ。相変わらずスタンド攻撃が何なのかを理解することが難しくて読み終わった後もよくわからんて感じだった...。

Amazon の評価はだいぶ良いので理解できてないのは自分だけっぽい。終わってから何度も読み直したら味が出てくるんかな...。


ジョジョの奇妙な冒険 第8部 モノクロ版 24 (ジャンプコミックスDIGITAL)
荒木飛呂彦
集英社
¥460

ジョジョの奇妙な冒険 第8部 モノクロ版 25 (ジャンプコミックスDIGITAL)
荒木飛呂彦
集英社
¥460

Ruby CI を Rails 6.1 にした

そういえば Rails 6.1 が出ていたなあと Ruby CI を Rails 6.1 にしておいた。

https://github.com/ruby/rubyci/commit/9855f9c2d5900f00c75932ec32637acdb96abfcb

アップグレード自体はシュッと終わって、ちょっと踏んだのは上の update_attribtues くらいだった。