トップ «前の日記(2021/01/05 (火) ) 最新 次の日記(2021/01/07 (木) )» 編集 RSS feed

HsbtDiary


2021/01/06 (水) [長年日記]

LG 32UN550-W を買った

JAPANNEXTのディスプレイが壊れてしまってサポートに連絡しても「はい、交換します」という感じではなくて時間かかりそうだったので、この機会に非光沢の LG の同サイズのものを買ってしまった。サポートとしては「接続とかが悪いのではないか」って対応をするのはわかるけど、こっちは今すぐ映ってくれないと困るのでしょうがない。

ヨドバシカメラで買ったらこの日のうちに届いてめちゃくちゃ便利。ついでにデスク周りの配線を 2021 仕様に見直したりした。交換できたとしたら未開封のまま中古買取してもらうか、別の用途として使うって感じかなあ。とりあえず映らない 32 インチディスプレイが部屋に転がってるというのがとても邪魔...


LG フレームレス モニター ディスプレイ 32UN550-W 31.5インチ/4K/HDR/VA非光沢/HDMI×2、DP/FreeSync対応/スピーカー搭載/高さ調節/フリッカーセーフ、ブルーライト低減
-
LG
¥42,112