トップ «前の日記(2021/01/04 (月) ) 最新 次の日記(2021/01/06 (水) )» 編集 RSS feed

HsbtDiary


2021/01/05 (火) [長年日記]

Asakusa.rb 第593回

新年1回目の Asakusa.rb は discord で開催。

https://asakusarb.esa.io/posts/1020

新年の挨拶をしつつ、近々強制マイグレートが行われる travis-ci.org から travis-ci.com のために GitHub Actions への引っ越しをちまちまとやっていた。.com でも OSS は使えるよと言われても rate limit がだいぶ低いし、それをあげるために申請するくらいならチャチャっと GitHub Actions にするよね、って感じで。

使っているディスプレイが壊れた

デスクでは32インチの 4K ディスプレイを2枚使っているんだけど、そのうちの Windows マシンをうつすのに使っている JAPANNEXT のディスプレイが点滅を繰り返しているうちに、電源を入れてもロゴだけうっすらと出て完全に映らなくなってしまった...。

買ってギリギリ 1 年経つか経たないか、と言うくらいなので保証期間内の交換のメールを送ってみたので反応待ち。