トップ «前の日記(2020/12/28 (月) ) 最新 次の日記(2020/12/30 (水) )» 編集 RSS feed

HsbtDiary


2020/12/29 (火) [長年日記]

Marvel's Spider-Man Remastered の DLC をクリアした

アサシンクリード・ヴァルハラもコンプ目指してぼちぼちとやり続けているけど、来年の夏までアップデートがじわじわ続く前にやり切ってしまうとずっと放置ってなりそうなのでいったんお休みして、PS5 のローンチタイトルであるスパイダーマンをやり始めた。

続編をやる前に、前作の DLC をまだ全部終わらせてなかったので PS5 バージョンの方でざっと再開してクリアしておいた。アサシンクリードシリーズの直後なので操作感とかの切り替えをするのに少し時間がかかった。レイトレーシングモードだと 60fps でぐりぐり動くのがよい。必死ぶりにやったけど相変わらずいいゲームだなあ。