トップ «前の日記(2020/12/27 (日) ) 最新 次の日記(2020/12/29 (火) )» 編集 RSS feed

HsbtDiary


2020/12/28 (月) [長年日記]

2020 仕事納め

この日は朝から GHES の /issues, /pulls を眺めてひたすら「終わっている」「力尽きたのでまた今度」「来年頑張る」みたいなコメントをしていた。3-4 年前に書いていた構想が実現できていたりもするので、こういうのは自分だけが見えるノートなどではなく、GHESのような物にとにかく書いた方がいいと思う。

https://twitter.com/pepabo/status/1343485110620889088

年末総会はオンラインで開催されて、取締役と事業部門の部長がグリーンバックよろしくな空間に登場して今年の総括をしたり、社員全員の自宅に送られてきたオードブルを食べながらクイズ大会などで盛り上がっていた。これはこれでいいめちゃくちゃいい取り組みなので COVID-19 に関係なく何らかの形で続けてほしいなあ。