トップ «前の日記(2020/12/11 (金) ) 最新 次の日記(2020/12/13 (日) )» 編集 RSS feed

HsbtDiary


2020/12/12 (土) [長年日記]

チューリップの球根を植えた

もう冬ですという季節になって今の時期からガーデニングで何かできるものは、と調べてみたら春に咲く花のうち越冬した方がよく咲く花というものがあって、手ごろなチューリップの球根を買って植えた。ほんとは 10-11月に植えるというのがいいみたいだけど、いい感じに咲きますように。

アルスラーン戦記(14)を読んだ

内容読んでて「あー、これ、ナルサスにはめられてるね」っていう展開が水戸黄門のフレームのようにでてきて笑ってしまった。全体のストーリーの中で今どの辺なんだっけ、というのがまったくわからんので小説を読んだ方がいいのかなあ。


アルスラーン戦記(14) (週刊少年マガジンコミックス)
荒川弘
講談社
¥462