トップ «前の日記(2020/12/12 (土) ) 最新 次の日記(2020/12/14 (月) )» 編集 RSS feed

HsbtDiary


2020/12/13 (日) [長年日記]

アサシンクリード・ヴァルハラをクリアした

アサシンクリードシリーズはクリア、というものがなくて無限にマップを歩き回るんだけどひとまず発売時点で用意されているストーリークエストをすべてクリアした。プレイ時間は 118h で、オデッセイでもこんなもんだっけかという感じだった。

ノルウェー、というかバイキング、大英帝国ができる前のイングランドについても、地理、文化とかあれこれも学べたのはお得だった。DLC が春くらいにかけてぼちぼち出るので、このままプラチナトロフィーを取る前やりこむか、いったん休んでスパイダーマンをプレイするかってとこだなあ。満足。


アサシン クリード ヴァルハラ アルティメットエディション-PS4
-
ユービーアイソフト株式会社
¥10,891