トップ «前の日記(2020/12/10 (木) ) 最新 次の日記(2020/12/12 (土) )» 編集 RSS feed

HsbtDiary


2020/12/11 (金) [長年日記]

RubyGems 3.2.0 と Bundler 2.2.0 をリリースした

Ruby の新しいバージョンのリリース前の恒例行事となりつつある、RubyGems と Bundler の新しいバージョンをリリースした。

今回も deivid が 1000 近いコミットをして、自分は150-200くらいというまあ頑張りました、という内容だった。もうちょいやりたいんですけどね...。

大きい機能追加や非互換、というものはなくて便利になったはず、という物中心に入ってます。Ruby 3.0 に向けて不具合は直していきたいので「ん?」というような挙動があったら教えてください。

GMO ペパボが東証一部に市場替えをした

勤務先の GMO ペパボが既に発表していた通り、東証一部に市場替えをした。

https://pepabo.com/news/press/202012111100

自分の勤めている会社が東証一部へ、というのも経験したことないので、今回色々関われることができたのはお得だった。まだまだやらねば〜ってことはたくさんあるので、これからもっと頑張らねば。