トップ «前の日記(2020/11/16 (月) ) 最新 次の日記(2020/11/18 (水) )» 編集 RSS feed

HsbtDiary


2020/11/17 (火) [長年日記]

PS5 を手に入れた

予約販売の抽選に応募しても落ちまくってもうだめだ...とへこんでいたら、Ruby 方面のプログラマ仲間から抽選に当たったけど今すぐプレイしたいというものがないので譲りましょうか、というありがたい申し出をもらったので譲ってもらった。

早速セットアップをしてみたけど、よくできた PS4 の上位互換というコンソールでアカウントの移行もモバイルアプリのみでセットアップを進めることができてとてもよくできていた。とりあえず、PS Plus で配布しているゲームをいくつかゲットしてまだクリアしてない、または引き続きプレイするアイスボーンなどをダウンロードセットしてこの日は終わり。

PS4 Pro と比較するとファンも含めてだいぶ静かなのが特にいいかもしれない。