トップ «前の日記(2020/11/02 (月) ) 最新 次の日記(2020/11/04 (水) )» 編集 RSS feed

HsbtDiary


2020/11/03 (火) 文化の日 [長年日記]

お台場と東京駅で買い物

ゲームもひと段落して時間を投入!というものが小康状態になっているので、前から行こうと思っていたお台場にあるガンダムベースまで行って限定版のガンプラを買ってきた。ダイバーシティは子連れのファミリーが結構多くてそれなりに人がいるなあって感じだったけど、それでもだいぶ少なくてシュッと買いものしたいだけという自分にはちょうどいいくらいだった。

お台場からの帰りに東京駅のグランスタに寄って、nanoblock の限定版を買ってから近大マグロの直営店でマグロ丼を食べてから帰宅。東京駅、日本橋に行く途中です、という感じに素通りしてたけどちょっと時間を作って散策してみたら割とよさそうな店があったのを見つけることができた。これも人が少ないから気が付けるってのがあるかもなあ。