トップ «前の日記(2020/09/17 (木) ) 最新 次の日記(2020/09/19 (土) )» 編集 RSS feed

HsbtDiary


2020/09/18 (金) [長年日記]

Apple Watch Series 6 を買った

朝から PS5 を予約しようとしたら予約サイトはどこも混みすぎで諦めて、じゃあ A7C を予約しよう、と思ったらサイトが重すぎて PS5 なら今日予約できないというイラつくメッセージがでてきて最悪の体験を繰り返しているなか宅配が Apple Watch Series 6 を届けてくれたので、インターネットから離れてセットアップしていた。

Series 5 からのアップグレードということもあって、どこが変わったのか全く分からんというものだったけど、血中酸素濃度測定だけ ON にして、アプリと Apple Pay 各種を転送して全く同じものを二つで使えるという状態になった。これで、片方のバッテリーが無くなりそうでやばいということはなくなるかな。

WatchOS 用のアプリ、なぜかインストールできないものが多くて、WatchOS 7 に対応してないのかな?と思いきや、インストールを連打してたらいつの間にかできるようになっていた。それでいいのか。

ゴールデンカムイ(23) を読んだ

樺太から戻ってきて北海道を舞台に再開となってから相変わらず面白い。アイヌの文化や料理を交えながらという初期のノリになっていて大変よい。


ゴールデンカムイ 23 (ヤングジャンプコミックスDIGITAL)
野田サトル
集英社
¥564