トップ «前の日記(2020/06/19 (金) ) 最新 次の日記(2020/06/21 (日) )» 編集 RSS feed

HsbtDiary


2020/06/20 (土) [長年日記]

散髪記録

前回が 2020-04-18 なので、ほぼ2ヵ月経ったので髪を切ってきた。日本橋の高島屋も営業を再開していたので、いつもの BARBER でおまかせって感じで。

日本橋から神保町を散歩

町の活動がじわじわと再開しているので、最近気になっていた南インドカレーの店の三燈舎へ行ってきた。高島屋から神保町まで移動してからささまで和菓子を買ってから店へ。5-6人並んでいたけど、30分くらい待って入ることができた。ライスを中心にカレーをいろいろ混ぜて食べるタイプは初めてだったけど、こうやって食べると新しい味わいがあるんだな~というのを知ることができてよかった。味も満足。

この後は神田鍛冶町でいろいろ買い物をしてから御徒町まで散歩して移動してから帰宅。マスクをしてると息苦しいので、人が減ったら外してというのを繰り返していたけどなかなかしんどいね。引き続き夏も外にでない、ってのがよさそう。