トップ «前の日記(2020/04/25 (土) ) 最新 次の日記(2020/04/27 (月) )» 編集 RSS feed

HsbtDiary


2020/04/26 (日) [長年日記]

芸術新潮 2020年 05月号 を読んだ

展覧会の準備は終わっているけど COVID-19 の影響で開催することができない東博のきもの展の特集。展示されている着物の一覧からそれぞれの解説から現代の着物文化まで、幅広く触れていてだいぶ良かった。

この 5 月号、Amazon で確認したらすでに取り寄せ状態で、中古の価格も 3500 円近くになっていてなんだろう、と疑問だったのだけど、刀剣乱舞の役者のグラビアがあるからかなあなどとエスパーしていた。もしそうだとしたら購買力すごいなあ。


芸術新潮 2020年 05月号
-
新潮社
¥1,500

ベランダガーデニング整備中

今年の上期はもう旅行とか無理だし家にいることになるよなあ、って感じなので今まで旅行しては枯らしてしまっていた花などをぼちぼちと買い始めている。とりあえず、バラとラベンダー、マーガレットなどを買った。

毎週一鉢くらいずつ買って並べていきながら、それぞれの育て方を学んでいくとよさそう。