トップ «前の日記(2020/04/23 (木) ) 最新 次の日記(2020/04/25 (土) )» 編集 RSS feed

HsbtDiary


2020/04/24 (金) [長年日記]

攻殻機動隊 SAC_2045 を見た

Netflix に加入した理由でもある攻殻機動隊 SAC_2045が公開されたので ep.10 まで一気に見た。3D 表現になったということで、事前の画像や動画を見たときは2020年の新規公開でこのクオリティは、「あー...」って感想だったけど、実際に見てみるとそこまでは「あー...」ではなかった。

ポリゴンというか、人物の表現はデスストや FF7R の時代にこれか...ってレベルなんだけど、アニメ全体のアクションや動きはまだ見れるレベル、って感じだった。なお、タチコマはかわいい。実写版を作ってみたら残念な出来だった、に比べればだいぶ実写に近しいレベルで頑張ってるって出来だったので、もう少し頑張ってって感想でした。