トップ «前の日記(2020/01/24 (金) ) 最新 次の日記(2020/01/26 (日) )» 編集 RSS feed

HsbtDiary


2020/01/25 (土) [長年日記]

先週買った HDD が初期不良だったので交換してきた

先週壊れた TOSHIBA の HDD の代替として買った Seagate の同サイズのモノとは別に予備として買っていた WD の HDD をとりあえず繋いで動作確認したところ、相性問題というレベルの前に異音とともに物理的になんか動かん、という状況だったので販売店に持って行って交換してきた。

店舗でも、「あー、これはダメですね...」と検証の時点でもうダメって感じで話が速くて良かった。同じモデルの代替品を倉庫から持ってきてもらうと共にその場で動作チェックまでやってもらった。この辺の PC パーツ、ちょっと使ったら壊れるということはあったけど、買った直後から壊れるというのは初めてだなあ。


【国内正規代理店品】Western Digital WD Blue 内蔵HDD 3.5インチ スタンダードモデル 6TB SATA 3.0(SATA 6Gb/s) WD60EZAZ-RT
-
WESTERNDIGITAL
¥11,089