トップ «前の日記(2019/12/27 (金) ) 最新 次の日記(2019/12/29 (日) )» 編集 RSS feed

HsbtDiary


2019/12/28 (土) [長年日記]

マレーシア旅行 1 日目

旅行、と言っても最近はホテルに籠もってプールとラウンジ、たまにショッピングモールの往復しかしてない...。

そんなわけで朝食を食べてからはプールに行って、昼食としてマレー半島名物のサテなどを食べながら、読書、水泳、昼寝というのを繰り返していた。夜はホテルに戻って、積み残しになっていた ruby-lang.org 周りのコードを書いたりしているうちに眠くなったので就寝。だいぶ充実してるなあ。

bugs.ruby-lang.org にタグ機能を追加した

前から redmine のチケットにタグが欲しいなあという声が開発者からあったので、RedmineUP が開発している Tags plugin を導入してみた。これ、Redmine 4.0 で動く、と書いてあるけど実際には動かなくて調べながら結構直す必要があった。

https://github.com/ruby/b.r-l.o/compare/1fc5836aa1...4102ddf1e7

Redmine 力、こんな感じで上がってるけど使い道があまりないのが厳しい。