トップ «前の日記(2019/09/03 (火) ) 最新 次の日記(2019/09/05 (木) )» 編集 RSS feed

HsbtDiary


2019/09/04 (水) [長年日記]

Android 10 にアップグレードした

朝起きたら Android 10 が Pixel 3 XL にロールアウトしてきていたのでアップグレードしようと思ったら、リッチモンドホテルの WiFi は "Metered WiFi" と呼ばれる何かに分類されているらしくて、Android のシステム的には WiFi 接続と見なされずにアップグレードできなかった。しょうがないので朝食ついでにタリーズコーヒーに行って、そこの WiFi でアップグレードをした。

Android では Google 謹製のアプリケーションのみを中心に使っているというのもあってか、10 へのアップグレードで目立った不満点は何もなかった。とりあえずダークモードにしているけど、全体的に動きがシュッとしていいアップグレードっぽい。

福岡出張 2 日目

1日目に続いて福岡オフィスのメンバーとおしゃべりを中心にあれこれしていた。夜は久しぶりに福岡オフィスのマネージャの皆さんと焼き鳥を食べに行って、こちらもあれこれおしゃべり。もっと定期的に来て、それぞれの視点と状況を聞いて考えるようにしていこう。