トップ «前の日記(2019/02/09 (土) ) 最新 次の日記(2019/02/11 (月) 建国記念の日)» 編集 RSS feed

HsbtDiary


2019/02/10 (日) [長年日記]

ジョジョの奇妙な冒険 第6部 ストーンオーシャンを全部読んだ

5 部に続いて高専に行っていたころに空白となっているジョジョのストーリーを埋めるためにシュッと kindle で全巻買って読んだ。

5部と同じようにラストバトルの状況を理解するのが大変だったけど、まあまあ面白かった。ただ3-5部のインパクトに比べるとちょっとメッセージが足りない印象はあったかなあという感想。引き続き7部へ。


ジョジョの奇妙な冒険 第6部 モノクロ版 1 (ジャンプコミックスDIGITAL)
荒木飛呂彦
集英社
¥627

ジョジョの奇妙な冒険 第6部 モノクロ版 11 (ジャンプコミックスDIGITAL)
荒木飛呂彦
集英社
¥627

散髪記録

前回から三ヶ月弱ってところ。今回も日本橋の THE BARBER でシェービングなど含めて一通りって感じで。伸びてきたなあと感じてから予約していくのがだるくなってきたので、今年は偶数月の第二週末に行くことにした。次回は4月の予定。