トップ «前の日記(2018/11/15 (木) ) 最新 次の日記(2018/11/18 (日) )» 編集 RSS feed

HsbtDiary


2018/11/17 (土) [長年日記]

散髪記録

前回は 2018-08-04 で三ヶ月以上前だった。まじかー。

今回はいつも言ってる駅前1500円カット、みたいなところではなくて高島屋の新館に入っている THE BARBER に行って、少しはまともにしてきた。思い起こしたら洗髪とシェービングを床屋でしてもらうのって7-8年ぶりだったので、かなり新鮮な気持ちで満足度高かった。

黄金の国イーラをクリアした

ロンドン往復でだいたいストーリーは終えていたので、ラスボスとエンディングまでを終えてしまった。最後はいきなりロボットバトルになって苦笑してしまったけど、本編でいまいちなシステムがだいたい全部解決していて、やっと完成版ができたんだな...としみじみしてしまった。

ストーリーは本編である程度明らかになっている通りめでたしめでたしというエンドではないんだけど、隙間を埋めつつしっかりした内容になっていてよかった。プレイ時間は 20h かからないくらいでした。


ゼノブレイド2 黄金の国イーラ - Switch
-
任天堂
¥3,380