トップ «前の日記(2018/07/27 (金) ) 最新 次の日記(2018/07/29 (日) )» 編集 RSS feed

HsbtDiary


2018/07/28 (土) [長年日記]

日本に帰国 & スーツケースが破損した

午前に成田に無事到着して帰国したのはいいんだけど、RIMOWA のスーツケースの車輪の一つがタイヤだけではなくて角のパーツからまるごと破損して無くなっていたので、手荷物サービスカウンタにいって保証の手続きをするなどした。

今まで鍵がなんか壊れたとかそういうレベルはあったんだけど、ここまでひどい壊れ方は始めてでかなりぐんにゃりしてしまった。どうやればここまで壊れるんだ...。破損自体は保証の範囲内で修理してもらえるようだけど、来月に旅行が控えているので別のサイズで何とかなるかは怪しい。どうするかなあ。