トップ «前の日記(2018/06/23 (土) ) 最新 次の日記(2018/06/25 (月) )» 編集 RSS feed

HsbtDiary


2018/06/24 (日) [長年日記]

MHW でナナテスカトリを倒していた

そういえば MHW でアップデートが来てナナテスカトリが登場したから倒しておこうと軽くプレイしていた。

特別任務とフリークエストを埋めていたけど、フリーのテオテスカトルと二頭討伐クエが数回試しても失敗続きという感じで萎えてしまった。当たり判定広げりゃ良いってもんじゃないよなあ。ベヒーモス追加までお休みします

上野を散歩

上野公園で台湾フェスが開催されているので、昼飯ついでに遊びに行ってみるかと思い行ってみたものの、人多すぎで何を食べるにも並ばなくてはいけないという感じだったので台湾フェスは通り過ぎて御徒町駅前の吉池食堂でカツカレーを食べてから松坂屋で買い物して帰って来た。

エッシャー展が開催されている上野の森美術館も1時間待ちという行列だったりして、最近の上野公園の週末は人が増えてきたなあ。平日や夜間展示などを活用するようにした方がよさそう。