トップ «前の日記(2018/06/22 (金) ) 最新 次の日記(2018/06/24 (日) )» 編集 RSS feed

HsbtDiary


2018/06/23 (土) [長年日記]

MATECH Type C 60W PD & QC3.0 急速充電器 を買った

また Type C の充電器を買った。以前に買った satechi のアダプタは持ち歩き用、この MATECH のは家に据え置き用として使い分けをしている。どちらも 60W 対応している。

今までは家だと ancker の 30W PD 対応のアダプタを使っていたけど、30W だと並列ビルドや gem-codesearch の indexing をしていると、充電が追い付かないということもあるので、同僚の @wajimaf が Amazon で見つけて社内のフリースペースに設置された 60W なアダプタに変えてしまった。値段も 3000 円を切っているのでなかなかよい。


MATECH Type C 60W PD & QC3.0 急速充電器 任天堂 Switch 充電器 USB-C ACアダプター 折畳式プラグ Power Delivery搭載 高耐久性 MacBook Pro/Nintendo Switch/iPhone X/8 に急速充電 (Quick Charge 3.0対応) Type C PDケーブル付 (1年保証) [日本メーカー] ホワイト
-
-
(no price)

トニーたけざきのガンダム漫画を読んだ

いつだったか忘れてしまったけど、半額か何かのセールの時に1-3巻を買ってあったのを読んだ。ガンダム系ギャグ漫画としてはくすっとする部分もあったけど、プラモを並べている部分などはうーむという感じで面白いなというレベルではなかった。


トニーたけざきのガンダム漫画 (角川コミックス・エース)
トニー たけざき
KADOKAWA
¥270