トップ «前の日記(2018/01/01 (月) 元日) 最新 次の日記(2018/01/03 (水) )» 編集 RSS feed

HsbtDiary


2018/01/02 (火) [長年日記]

探偵は BAR にいる 3 を見てきた

御徒町にできたパルコヤを見物に行く次いでに 1/4 で上映を終えてしまうという探偵は BAR にいる3を TOHO シネマズで見てきた。TOHO シネマズ、久しぶりだったけど今だとインターネットから席の予約と決裁をピピっと終えることができてだいぶ便利だった。頑張ってると思う。

映画の内容はこれまでの作品よりも札幌にフォーカスした感じでストーリーともども、撮影場所が変わるたびに「これはあそこだなー」というのを思い出すことができてよかった。個人的には財界さっぽろが出てきたのがローカルすぎてよかった。これ、北海道出身じゃない人にどれだけ楽しめるかはわからないけど、北海道にゆかりがある人にはおススメです。