トップ «前の日記(2017/12/31 (日) ) 最新 次の日記(2018/01/02 (火) )» 編集 RSS feed

HsbtDiary


2018/01/01 (月) 元日 [長年日記]

謹賀新年

あけましておめでとうございます。

新年はひたすらゼルダの剣の試練を再開していた。これプレイ動画を見て勉強した後だとだいぶ楽にできる気がする。ガーディアンのレーザーのガードジャストがいまだに苦手なんだけど、だいぶ上達して極位まで全部完了してマスターソードが光り輝いたところまで。ライネル、古代兵装の矢で一撃で倒せるとか知らんかった...

初詣に行ってきた

天気も良かったので近所にある小野照崎神社に初詣の参拝に行ってきた。毎年来てるけど今年は特に行列が長くて、のんびり並んで待つなどしていた。今年もまゆのおみくじを引いて、妻が大吉、自分は中吉という感じだった。この後はゼルダやったり、雑煮を食べてゴロゴロ過ごすなど。