トップ «前の日記(2017/10/29 (日) ) 最新 次の日記(2017/10/31 (火) )» 編集 RSS feed

HsbtDiary


2017/10/30 (月) [長年日記]

スーパーマリオオデッセイを買った

京都に行く前に新幹線で雑に時間潰しにプレイするか、くらいの気持ちで買ってプレイしていた。

マップが攻略本のように作られていて、これについては新しい体験だなあと感心したものの、それ以外はカービィのようなマリオのようなという感じでアクションゲームとしてはよく出来てるという感じだった。

個人的にはアクションゲームでのやり込みとかジャンプのタイミング合わせる、みたいなやつにゲーム性をあまり感じなくなってきてるので、ゼルダほど面白さは感じない、というところかなあ。面白いとは思うけど、時々どうやってもクリアできないエリアが出てきて、イラっとするのが厳しい。


スーパーマリオ オデッセイ - Switch
-
任天堂
¥5,711