トップ «前の日記(2017/09/06 (水) ) 最新 次の日記(2017/09/08 (金) )» 編集 RSS feed

HsbtDiary


2017/09/07 (木) [長年日記]

コミックのガンダムTHE ORIGINを全巻読んだ

去年16巻まで買って読んだガンダムTHE ORIGINの残りの8冊をえいやっと買って最後まで読んだ。

ファーストガンダムはゲームの中での何となくのストーリーしか理解してなくて、ソロモンからグラナダ、アバオアクーってこんなに急展開だったんだ...と改めて理解しながら読んでいた。一度つながりが切れた状態で再開したので、もう一度最初から全巻読み直そう...


機動戦士ガンダム THE ORIGIN(23) (角川コミックス・エース)
安彦 良和
KADOKAWA
¥574

Moobom Apple Watch スタンド を買った

1ヶ月に1回は Apple Watch をつけ忘れたまま会社に行くことがあって、いろいろと生活リズムが崩れるのでこれは改善せねば!と思い立って、デスクに充電したまま目立つ形で設置できるスタンドを買った。

Apple Watch 今のところ Suica と OneLogin の 2FA 認証が一番便利という感じで、続いて 1password の 2FA, 時刻の確認, slack の mention で無いならなくてもまあ問題ないという状態。もう一歩踏み込んで便利!!1というのがあると買ってよかったーという気分になるので頑張ってほしい。


Moobom Apple Watch スタンド 充電ケース 38mm 42mm 対応 アルミニウム製  アップルウォッチ専用充電 クレードル ドック (銀色)
-
Moobom
¥1,150