トップ «前の日記(2017/08/02 (水) ) 最新 次の日記(2017/08/04 (金) )» 編集 RSS feed

HsbtDiary


2017/08/03 (木) [長年日記]

大逆転裁判2を買った

初回特典を逃すと渋い感じになりそうだったので、ダウンロード版で発売前予約をしておいた。最近は 3DS でも事前ダウンロードしてプレイするときに最初に通信して開放、という感じになっていて便利だった。

まずは 2 章までクリアしたけどいつも通りのテンポのいいゲームだなって言うのと前回のストーリーとかなり密接につながっているので、ストーリーなんだったっけというのを思い出さないとアレってなること多そうってあたりかなあ。前作のセーブデータを見たらちょうど2年前だったので、断片的にしか出てこないのが厳しい。


大逆転裁判2 -成歩堂龍ノ介の覺悟- - 3DS
-
カプコン
¥3,200