トップ «前の日記(2017/05/20 (土) ) 最新 次の日記(2017/05/22 (月) )» 編集 RSS feed

HsbtDiary


2017/05/21 (日) [長年日記]

Code Europe 2017 に登壇するのでポーランドに行きますのお知らせ

あまり宣伝してなかったんですが Code Europe 2017 というポーランドの Wroclaw と Warsawa で それぞれ 1 日ずつ開催されるカンファレンスに登壇するのに一週間ほどポーランドに行きます。

時差はサマータイムで GMT+2 らしいので、日本からは -7h という感じになるみたいです。期間中はポーランドの昼時間に反応するので、なんか対応が必要な時はそういう感じで連絡してください。ポーランド、せっかくなので発表が終わった後にアウシュビッツ博物館に行きたかったんだけど、ちょっと時間が足りなくて断念。妻と合流したのち、旧市街めぐりなどして来ます。

ポーランド旅行 1 日目

朝の 11:15 のフライトで 13h 揺られてフランクフルトへ、フランクフルトで乗り換え待ち 3h, そこからさらに Wroclaw まで 1h って感じでおおよそ 18h くらい頑張って、日本時間の 29:00、現地時間 22:00 に空港に到着した。空港にはカンファレンスのオーガナイザーがタクシーを手配してくれていたので、運転手と握手してホテルに移動するって感じで深夜だったけど無事宿までたどり着くことができた。

飛行機の中では発表スライドの調整をしてから、ずーっと Switch でエンドレスマリオカートをやっていたので割とすぐ到着したなって感じだった。Switch 本当に素晴らしい。