トップ «前の日記(2016/12/31 (土) ) 最新 次の日記(2017/01/02 (月) 振替休日)» 編集 RSS feed

HsbtDiary


2017/01/01 (日) 元日 [長年日記]

2017 年始まり

うるう秒が JST 8:59:59 の後に入るということでインフラ的なアレでデスクに座って眺めているついでに初コミットをしておいた。

https://github.com/ruby/ruby/commit/9043c073ee52001f7f670d5a82b82196cb3c5c6c

今年もよろしくお願いします。

初詣

毎年お参りしてる小野照崎神社に初詣に行ってきた。妻がまゆおみくじを引いていたけど、自分は小銭がなくて保留...厳しい...

森美術館 宇宙と芸術展に行ってきた

今年のアートはじめってことで去年も正月休みに行った六本木ヒルズの森美術館の展示を見てきた。

宇宙を題材に曼荼羅のような宇宙を表現したアートから、天文学の歴史や用いられる器具の芸術性などを展示してから、宇宙を題材にした現代アートの展示って感じの内容だった。

チームラボが相変わらず良い展示をしていたので、好きな人は見に行くといいと思います。