トップ «前の日記(2016/10/05 (水) ) 最新 次の日記(2016/10/07 (金) )» 編集 RSS feed

HsbtDiary


2016/10/06 (木) [長年日記]

Dash.app のライセンスをマイグレートした

macOS でいい感じに言語のドキュメンテーションを見るためのツールの Dash.app が AppStore から削除されたからライセンスをマイグレートしてアプリケーションをアップデートしてくれ、というアナウンスがなされていたのでシュッと対応しておいた。

https://blog.kapeli.com/apple-removed-dash-from-the-app-store

Apple~、って感じだけど真相はわからないのでどうしようもない。

iPhone SE を買った

Android と併用して使っている iPhone 5s がいい加減バッテリーのへたりと iOS 10 での動作がもっさり過ぎて我慢ならなくなったので、値下がりしたばかりの iPhone SE を買った。

Pixel が即日日本発売だったり、iPhone 7 が SE に比べて何かしらアドバンテージがあったらその辺にしたけど、そうでもないので当面は iPad Pro, iPhone SE, Nexus 6 って組み合わせで過ごしてみる。