トップ «前の日記(2016/10/04 (火) ) 最新 次の日記(2016/10/06 (木) )» 編集 RSS feed

HsbtDiary


2016/10/05 (水) [長年日記]

Kindle Unlimited 解約

講談社とのごたごたとは別に最近のラインナップがそもそもフリーペーパーのようなものや、d マガジンで読めるものばかりで、ローンチ当初にあったような技術書が軒並みなくなっているのでいったん解約。この先、ラインナップが復活してきたらもう一度契約するかな。

シンフォギア ライブ2016を買った

たしか G くらいから見始めたシンフォギアのライブ Blu-ray が発売していたので買っておいた。挿入歌、CDで発売しているものもあればストーリーの Blu-ray 特典だったりしてなかなか聞くことができないので、Blu-ray だけど全部聞けるのは良かった。アンコールの RADIANT FORCE が一押しかなー。


シンフォギア ライブ2016 [Blu-ray]
オムニバス
キングレコード
¥6,166