トップ «前の日記(2016/10/03 (月) ) 最新 次の日記(2016/10/05 (水) )» 編集 RSS feed

HsbtDiary


2016/10/04 (火) [長年日記]

Asakusa.rb 第 377 回

今日は秋葉原の某所で開催。自分は Euruko 2016 の参加報告をして松田さんは RubyConf Brasil の参加報告をして、今月の RailsClub や来年のブダペストは行きたいわーって話などをしていた。久しぶりにダラダラ話すのはいいね。

Nexus 6 を Android 7.0 にアップグレードした

何やらトラブって 6P への配信が遅れていたらしい Android 7.0 が 6 にもやっと降って来たのでサクッとアップデート。今の所とくに変わった部分は気がつかないけど、カメラの起動がありえないくらい遅いとか、そういうもっさりした部分が解消されるといいなあ。

Nexus 6 は Android 7.0 で終わりなので、今日から明日にかけて発表される Pixel に買い換えるか、iPhone SE にして Nexus 6 はこのままにして来年発表のモデルにするか悩み中。