トップ «前の日記(2016/07/24 (日) ) 最新 次の日記(2016/07/26 (火) )» 編集 RSS feed

HsbtDiary


2016/07/25 (月) [長年日記]

P5 予約した

限定版を買おうか、でもダウンロード版以外のディスクを入れ替えてゲームというのは 2016 年にやりたくないからどうしようかなあ、と悩んでいたところにダウンロード版かつ限定版というバリエーションが登場していたのでポチっておいた。

ノベルティグッズとかはつかずに DLC とサウンドトラックだけみたいだけど、それはしょうがない。楽しみ。


ペルソナ5 - PS4
-
アトラス
¥3,919

ネコつむを買った

最近、 minne で販売している積み上げ積み木のシリーズにハマっていて、ネコつむというネコを積み上げるおもちゃを買った。

https://minne.com/items/4706458

会社でぼーっとしてきたときや、テスト実行してるとき、vm ビルドしている時などに積み上げるのに丁度いい。