トップ «前の日記(2016/04/22 (金) ) 最新 次の日記(2016/04/24 (日) )» 編集 RSS feed

HsbtDiary


2016/04/23 (土) [長年日記]

機動戦士ガンダムUC10 虹の彼方に(下) を読んだ

ようやく本編は完結。ネオジオングが出てこないので、割と順当なエンディングだけど最後にバンシィも虹色に発光するという部分はOVAのほうが良かったなー。


機動戦士ガンダムUC10 虹の彼方に(下) (角川コミックス・エース)
福井 晴敏
KADOKAWA
¥634

nanoblock 若冲特別モデルを作った

東京都美術館の若冲展のミュージアムショップで限定版として発売していた nanoblock の象を買って作った。これ 2500 円というのが記念価格も相まってなかなか厳しい。作ってみたらよく出来ているので値段は気にしないことにする。

nanoblock 雷門を作った

nanoblock 雷門にリニューアルモデルが出たので作った。リニューアルモデルは右側。

リニューアルモデルは全体的に遠景というかサイズが小さくなっているのが気になるけど、新しいものもちゃんと細かいところは再現度が高くて満足。次回の新作は7月だからしばらくお休みかなー。


ナノブロック 雷門 NBH_115
-
カワダ(Kawada)
¥1,280