トップ «前の日記(2015/10/19 (月) ) 最新 次の日記(2015/10/21 (水) )» 編集 RSS feed

HsbtDiary


2015/10/20 (火) [長年日記]

Asakusa.rb 第 329 回

この日もいつもの永和の神田オフィスで開催。笹田さんの Euruko ツアーの話を聞いたり、大江戸05に向けて詰めなければいけないことを詰めるなどしていた。たっかんが「イスタンブールって何あるの?」とか「Dell ってこの前買収されたんだっけ?」とか別の世界線の話をしていたので一瞬時が止まったりしていた。

大江戸05は本編の定員はキャンセル待ちという状況になってしまったので、もう少し人数を追加する余裕があるかを問い合わせ中です。興味があるかもな~という人はとりあえず登録しておくとよいと思います。

懇親会はまだまだ空きがあるので、本編は入れなくても懇親会だけでも来るといろんな人とおしゃべりができるのでオススメです。