トップ «前の日記(2014/04/21 (月) ) 最新 次の日記(2014/04/23 (水) )» 編集 RSS feed

HsbtDiary


2014/04/22 (火) [長年日記]

WEB+DB Press Vol.80

今号も技術評論社さんから届きました。ありがとうございます。

いつも通り新人応援号ということで HTTP もろもろの基礎や Mac で開発環境~みたいなところは研修がとても捗るので活用させてもらいます! 第二特集のテスト駆動インフラは「あっ、これ社内で見たことある奴だ!」という感じなので皆さんもやると良いと思います。

特に読み応えがあったのが西尾さんの勉強のやり方の特集かなー。抽象化~とはよく言うけど、それが学習プロセスにどう活かすのかという自分で説明する時はとても難しい話をわかりやすく説明していて良かった。


WEB+DB PRESS Vol.80
鶴長 鎮一
技術評論社
¥1