トップ «前の日記(2013/02/10 (日) ) 最新 次の日記(2013/02/12 (火) )» 編集 RSS feed

HsbtDiary


2013/02/11 (月) 建国記念の日 [長年日記]

四国旅行 3 日目

最終日は松山城下を抜けて松山城へ。ゴンドラは修理中だったので、リフトに乗って山頂に向かった。晴れていたので楽しめたけど、この時期に曇っていたら辛かっただろうなあ。

DSC00717.jpg

松山城は梅の花が咲き始めていたりして大変良かった。坂の上の雲の3人が写真を撮った場所は何処だろうと探したけど、結局見つからなかった。二の丸だったりしたんだろうか。

DSC00720.jpg

城を見た後はロープウェー乗り場付近にある店でチューチューゼリーと2日目とは別のブランドの今治タオルを買って観光はおしまい。帰りは松山市の西にある松山空港から東京に戻ってきた。2泊3日だにしては中々密度高くあちこちに行けて良かったなー。