トップ «前の日記(2013/02/09 (土) ) 最新 次の日記(2013/02/11 (月) 建国記念の日)» 編集 RSS feed

HsbtDiary


2013/02/10 (日) [長年日記]

四国旅行 2 日目

2 日目は愛媛方面に高速道路を使って移動。目的地は道後温泉なんだけど、せっかくなので今治に行ってタオルを調達することにした。

DSC00653.jpg

今治タオルは最初はホントに凄いのかね~というトーンで行ったけど、実際に触ってみると肌触りや水の吸水性が段違いということで、バスタオルからフェイスタオルまで片っ端から買いあさってしまった。ホントオススメ。

DSC00723.jpg

今治の後はそのまま南下して道後温泉へ。道後温泉はまず最初に本館に行って個室を使えるコースで、のんびり温泉に入ったり個室で団子とお茶を楽しんだり。大変美味しいございました。

DSC00680.jpg

本館の後は宿に向かって、宿の温泉にも入ってから btnq した。