トップ «前の日記(2012/07/19 (木) ) 最新 次の日記(2012/07/21 (土) )» 編集 RSS feed

HsbtDiary


2012/07/20 (金) [長年日記]

[nasne] nasne が届いたけど初期不良だった件

nasne は Amazon で購入したのだけど、案の定初期不良だった。症状としては以下の二つ。

  • 電源コードを接続しても HDD がカラカラなり続けるだけで止まらない
  • 電源ランプが点滅したまま変化が無い

最初のニュースリリースだと、一部の nasne という話かと思っていたけど、実際には大規模に同じ現象が発生しているらしくて、むしろ何が起こればこれだけの大規模の初期不良を起こせるのかが気になるのであった。

とりあえず、明日には窓口に電話して返送の手続きをしないとなあ。別に初期不良で返品というのは良いんだけど、この送り返すという作業に費やす時間が不毛でもったいないよね。