トップ «前の日記(2012/01/19 (木) ) 最新 次の日記(2012/01/21 (土) )» 編集 RSS feed

HsbtDiary


2012/01/20 (金) [長年日記]

torne-3.52

オンラインでの機能アップデートver.3.52実施によると

本オンラインアップデートにより、PlayStation®Vitaによるリモートプレイ※1※2でご使用の際に正しい画質で表示されていない症状と、CATV回線を利用した一部の環境において、特定のチャンネルを視聴できない問題を修正いたします。

ということらしい。これ不具合だったのかよ…、てっきりそういう物だと思っていたよ。

[atig][ruby] atig を rubygems からインストール出来るようにした

Twitter を IRC 経由で良い感じに見ることができるatig を gem にしてみた。

gem install atig

してから atig コマンドだけで実行できる。細かい使い方は後でドキュメントにするつもりなので、わかる人は gem 版を試してみてください。

$LOAD_PATH とか require の部分がもしかしたらおかしいかもしれないので、github の issue でバグ報告してくれると泣いて喜びます。