トップ «前の日記(2011/12/24 (土) ) 最新 次の日記(2011/12/26 (月) )» 編集 RSS feed

HsbtDiary


2011/12/25 (日) [長年日記]

[Game][PSVita] 今日の三国無双Next

演技モードで魏で全国統一のシナリオをクリアしてとりあえずエンディングを見たところ。

これ、後半は攻撃の合間に一撃くらうとそのままハメ状態になってしまうので、政略で攻撃速度を上げるのがポイントだねぇ。あと、戦車がちょっとアレすぎる性能でストレスが貯まりっぱなしなので、もう少し調整しても良かったんじゃないかな。

あと、呉と蜀で統一シナリオが残っているのでもう少し続きそう。

よかった探しリース 2012

ゲームばっかやっててすっかり忘れていたよ…。放置状態であるものの Hiki の方に書いてみた。→ WreathRing2011

今年も相変わらず健康で色々と新しい事もできたいい年だったなー。