トップ «前の日記(2011/12/05 (月) ) 最新 次の日記(2011/12/07 (水) )» 編集 RSS feed

HsbtDiary


2011/12/06 (火) [長年日記]

[zed] ZED を見てきた

年内で公演を終了するZEDを見てきた。もちろん今回は悔いを残さないようにプレミアビューの前方中央の席。公演自体は記憶に残っている通りの素晴らしい出来で、やっぱり移動公演に比べると設備や音響が得に良いねえ。

帰宅してから初めてZEDに来た時のことを調べてみたらびっくりすることに3年前の12月6日だったりして、当時は彼女だった妻に連れられて見に来たんだなあとしみじみしてしまった。こんな良い公演を終了というのは実にもったいないなあ。

続きはマカオかラスベガスあたりの別の常設シアターで楽しむことにしよう。とほほ。