トップ «前の日記(2011/12/03 (土) ) 最新 次の日記(2011/12/05 (月) )» 編集 RSS feed

HsbtDiary


2011/12/04 (日) [長年日記]

今日の上野デート

DSC05106

今日は久しぶりののんびりデートで妻と上野をぶらぶらしてきた。最初は黒船亭でオムライスを食べようと思ってたんだけど、40分待ちという状態だったので諦めた。しょうがないので、近くにある伊勢ろくで親子丼を食べてきた。

昼食の後は仲御徒町をちょっと過ぎたところにあるうさぎ屋でどら焼きを買ってから、首都高を超えたところにあるコーナンフーズでキムチを買って帰ってきた。コーナンフーズは伊集院がオススメしていたキムチ屋なんだけど、ここのキムチは辛さを感じない美味しさでだいぶ良かった。今日はネギと白菜のキムチを買ったので、今度は別の野菜を買ってみるかなー。