トップ «前の日記(2011/12/02 (金) ) 最新 次の日記(2011/12/04 (日) )» 編集 RSS feed

HsbtDiary


2011/12/03 (土) [長年日記]

Lady Gaga Presents The Monster Ball Tour at Madison Square Garden

Lady Gaga の Blu-ray が出たらしいので買って見た。インポート版で3000円を切っているのでだいぶお値打ち価格。

PVでしか聞いたことのない楽曲をパフォーマンス込みで見れるのでだいぶ良いかも。ただ、マドンナのコンサートに比べると若干チープさを感じてしまうかなあ。


Lady Gaga: Monster Ball Tour at Madison Square Garden [Blu-ray] [Import]
Lady Gaga
Polydor
¥4,759

[vps] さくらのVPSを解約した

さくらのクラウドのメモリにだいぶ余裕があるので、tiarraやatig,wig,figをvpsからクラウドに全部引っ越して vps は解約することにした。ただ、締め日の関係で実際の解約は2012/01/31になる。

これで個人で触っているサーバーは全部さくらのクラウドに集約できたかなー。