トップ «前の日記(2011/10/10 (月) 体育の日) 最新 次の日記(2011/10/12 (水) )» 編集 RSS feed

HsbtDiary


2011/10/11 (火) [長年日記]

asakusa.rb 第128回

今日は RubyConf2011 帰り組が4名参加して、rubyconf の話をだらっと聞いた後に ko1 メンバーのアメリカ滞在記を聞いたりしていた。

  • Matz は Ruby 2.0 を出すらしいよ
    • 色々パフォーマンスを直した 1.9.4 を出したいって言ったら、みんなそれを使うからダメって言われた
    • ライブラリのバージョン(なんて言ったっけ)は 1.9.1 から変わるんですかね
      • さあ…
  • 日本から行ったメンバーは GC とか Float とかだいぶRubyな話だったね
    • なんか勉強会でやれって内容もいくつかあったなあ
    • github の話は楽しかったわー

あと、ko1 メンバーのアメリカ滞在記をまとめるとリア充ボーンとポートランドさいこーということがわかったのであった。