トップ «前の日記(2011/09/26 (月) ) 最新 次の日記(2011/09/28 (水) )» 編集 RSS feed

HsbtDiary


2011/09/27 (火) [長年日記]

[ruby][asakusa.rb] asakusa.rb 第125回

今日はハワイ方面から zunda さんと大阪からunak さんが参加して総勢12名といういつもの感じながらだいぶ盛り上がった展開であった。

  • とりあえず仕事しようと思います
    • いやいやイタリアの話をしてくださいよ
  • ちょっと人狩りをしようと思いまして
    • Ruby も仕事があってバンバンじゃないですか
    • (オフレコ)
  • ハワイで望遠鏡の世話をしています
    • kondara/momonga ではお世話になりました
    • tDiary では(ry
    • 某勉強会では(ry
    • ハワイで kakutaniconf ってのをやるんですが(ry

前半はひたすら近況とかその辺をしゃべっていたので Ruby っぽいトピックは後半にあったのかなあ。ヘロヘロだったので途中で帰宅してしまったのであった。

delicious のリニューアル

最初ログインした時は変に写真がクローズアップされている部分も別にいいんじゃないのと思ったけど networks の feed が無くなったのは使う理由がほとんど無くなるレベルなので何とかしてほしい。

こういうのって使っている人のクラスタが重要なんで別のサービスにうつれば良いってもんでもないのだよなあ。マジで頼むよ。