トップ «前の日記(2011/08/12 (金) ) 最新 次の日記(2011/08/14 (日) )» 編集 RSS feed

HsbtDiary


2011/08/13 (土) [長年日記]

[emacs][dotfiles] emacs lisp を github に置いた

dotfiles は公開していたものの emacs.d は外部の elisp とかも中に入っててイマイチどう公開したものか悩んでいたんだけど、とりあえず init.el と init-loader で読み込んでいるものを .emacs.d に置いてみた。

後は起動時に全画面表示にして縦に分割したり(from sugyan)、フォントサイズをキー入力で変更できるようにしたり(from kakutani)するなど。RubyでRailsな人はvimの人が多いので、言語に限らず emacs を使ってる人の設定ももう少し覗いてみたいなあ。