トップ «前の日記(2011/06/25 (土) ) 最新 次の日記(2011/06/27 (月) )» 編集 RSS feed

HsbtDiary


2011/06/26 (日) [長年日記]

エアコンが壊れた

正確に言えば室外機のコンプレッサーなんだけど。

木曜くらいから寝るときにエアコンをつけてもだいぶ蒸し暑くて調べてみたら全く冷えていない風が延々と送風されているだけなのであった。カスタマーサポートに電話して土曜夕方に調べてもらったら案の定室外機の基盤が壊れているらしい。

買って1年ちょっとしか経ってないのになー。とほほ。

[Book] JavaScript: The Good Parts を買った

ここ数ヶ月は JavaScript (というか CoffeeScript かなあ) をだいぶ本気で触ることになりそうなのでとりあえず良さそうな入門書として EbookStore で買っておいた。明日からホンキダス!


JavaScript: The Good Parts ―「良いパーツ」によるベストプラクティス
Douglas Crockford
オライリージャパン
¥1,980