トップ «前の日記(2011/05/10 (火) ) 最新 次の日記(2011/05/12 (木) )» 編集 RSS feed

HsbtDiary


2011/05/11 (水) [長年日記]

[ruby] rubyagile を rails3 にした

そろそろ Rails 3.1 の足音が見えそうだと言うのにランチハッキングで細々とやっている http://ruby.agile.esm.co.jp/ は未だに Rails 2.3 だったりしたので、kenchan とオレとでえいやっと Rails 3 にしてしまった(実際にやり始めたのは数ヶ月前から)。

出来れば Rails 3.1 にしてしまいたいんだけど rails_admin が動かなかったり、テストもボロボロだったりするのでそっちについてはもう少し後で。何か変な所があったら教えてください。