トップ «前の日記(2011/03/08 (火) ) 最新 次の日記(2011/03/10 (木) )» 編集 RSS feed

HsbtDiary


2011/03/09 (水) [長年日記]

[Game][PS3] キャサリンの難易度調整パッチ

難易度スーパーイージーってレベルじゃないチートパッチが振ってきたけど、ストレスをためることなくドラマパートをさくさく進めたかったのでとりあえず満足。

週末にでもクリアするよー。

レガシーコード改善ガイドを読んでいる

tDiary を本格的に触っていく前の予備知識として読んでいる。ここで言うレガシーコードの定義とか特徴が tDiary と"だいたいあってる"というあたりがじわじわ来ている。

本に掲載されているコードは Java とか C++ だったりするので理解するのには時間がかかるけど、コラムっぽいところをつまみ食いするだけでも勉強になるので読んだことが無い人にはだいぶお勧め。


レガシーコード改善ガイド (Object Oriented SELECTION)
マイケル・C・フェザーズ
翔泳社
¥4,620

本日のツッコミ(全2件) [ツッコミを入れる]
# かくたに (2011/03/09 (水) 23:44)

その話は2年以上前に札幌でしたわー的な。

# しばた (2011/03/10 (木) 13:56)

確かに2年くらい前に聞いたわー #jigoku_no_kakutani